デザイン難民

ブログデザインカスタマイズ 困難では?

誕生日におしゃキーボード買ってもらった。

使い方というかiPad air4の自動変換をどうやったらなくせるかがわからなくて初手から詰んでる。

どうやったら勝手に変換されるやつなくなるの?

ネットで調べた方法やってみたのになおらない。

ありがた迷惑ってこういうことなのかとすごい実感した。ありがたいけどやめて。

 

日記ブログを見やすくしたくて色々インターネットの海で調べてみたけど、htmlとかcssとかゲロむずかしいから、説明ページをクリックすることすら躊躇っている。

こういうことで脳の劣化を感じてしまう。

私、スマホが当たり前にある時代に生まれてよかったな…。

ぼちぼち調べながら私好みの日記がわりにしていきたい。

一覧で中身がほぼ表示されないタイプが好みだし、あとタイトルの文字の大きさがもう少し小さい方が好き。

日付に英語で曜日表示したい。

フォントをもっとかわいいやつにしたい。

少しずつ調べられたらいいな。

 

おにゅーのキーボード、ワイヤレスでタイプライター型だから打つのがめちゃくちゃたのしい。

おにゅーって死語か。年齢が年輪みたいにありがたがられるものになればいいのにね。

 

おわり